千葉店移転&閉店SALE第二弾開催中!

こんにちは、無垢家具のBRUNCHです。

現在千葉店では店舗移転に伴い大処分セールをおこなっているのですが、第二弾としてこれまで対象外としていたチェア達も大変お買い得となっております!

BRUNCH千葉船橋店 移転&閉店大処分SALE商品 3/31(木)まで!

実は店頭にはこのページに載せられない商品も多々あるんです。
その中から一部の商品を紹介いたします。

CH-0054
キャンチレバー構造を取り入れたチェア。背もたれ部分が宙に浮いているように見え、新鮮な印象と不思議な感覚を抱きます。小ぶりなサイズ感で小柄な方でもしっかりと脚が床につき、背もたれもきちんと腰にフィットします。※背板部分に割れがあります。

 

 

CH-0032
上記のチェアの背もたれが張地バージョンのチェア。背あたりの心地よさと安定感のある座り心地がポイントです。テーブルに数脚並べて差し込んだ形は、背が宙に浮いたように見え、インテリアのアクセントとして効果を発揮します。

 

 

 

CH-0286
1950年代のデンマークデザイナー、カイ・クリスチャンセンが1956年にデザインしたNV−31チェアをベースに2014年に日本で正規に復刻されたチェアです。ブルーの張地は廃盤となってしまいましたがとても綺麗なブルーです。

 

 

 

CH-0036
数々の家具のデザインを手がけるプロダクトデザイナー、村澤一晃氏がデザインしたチェア。横から見ると足がN型の構造となっていて、複数台並べたときに見せる幾何学的な美しさもまた魅力の一つとなっています。※樹種はブラックチェリー

 

 

 

CH-0036
エッフェル塔の建築構造でも知られる『トラス構造』を採用していて、通常の四本脚のチェアに比べて数倍の強度を持っています。※樹種はウォールナット

 

 

 

またこちらのチェアはスタッキング(重ねる)が可能となっています。ちょうどN型になっているところに重なる形になるので、スタッキングしている姿もとても綺麗です。

 

これらの商品の価格など詳細は千葉店までお問い合わせください。
これ以外にも掲載されていないチェアなどもたくさんありますので是非ご来店ください!