皆様は「デスク」をどのように使用しますか?
最近、戸建てはもちろんですが、マンションでも書斎(ワークスペース)を設ける方が増えている印象です。
ダイニングと兼用のご家庭も多いですが、いつか自分の書斎(ワークスペース)が欲しい!
とと誰でも憧れてしまうはず。
こちらは以前ご納品させていただきましたBRUNCHのお客様のご自宅の様子です。↓
リビングやダイニングの片隅にそっとデスクを設置して、お仕事や趣味などに打ち込む姿が想像できます。
書斎部屋を設けるという方もいらっしゃいますが、特にお部屋の一角をワークスペースとして使用するパターンがとても多いように思います。
どのお部屋もとっても素敵です。
**************************************
〈TA-0459〉BRUNCHオリジナルデスク
↑こちらはBRUNCHオリジナルデスクです。
ウォールナット材で製作された、スリムなシルエットが美しいデスクです。
Width: 1600mm Depth: 400mm Height: 720mm
奥行きを極限まで小さくしましたので、壁にぴったりと付けることですっきりとした印象になります。
あまり広くないお部屋でも、ワークスペースを設けることができます。
BRUNCHスタッフが愛用中のMacBook。
お持ちの方も多いかと思います。
ゆとりを持って設置ができます。
そしてiMac。
iMacは私も持っていますが、ちょっとスペースを取るイメージです・・・
しかし、案外すんなり置けました。
キーボードも置くことができ、これならゆったり作業が出来そうです。
見た目のバランスも問題無しです。
キーボードを使用していると、手首がデスクの角に当たって痛くなるというのはよくある事だと思います。
こちらのデスクは角が丸く削り取られていますので、手首が当たっても痛くなりにくい仕様となっております。
*余談ですが、アップルストアに行ったときに、製品が展示されている台がメープル材だったことを、ふと思い出しました。
オーク材で展示している店舗もあるようです。
やはりアップル社の製品は木材と相性バッチリという事でしょうか。
また、ちょっとしたものであれば引き出し(2杯ついています)に収納可能です。
読みかけの本、勉強道具、家計簿、日記、文具、などなど。細かいものはしまってしまいましょう。
サッと取り出して書き物が出来ます。
皆様も、今のお部屋にorご新居にちょっとした自分だけの書斎(ワークスペース)を用意されてみては如何でしょうか。